忘れずに

今日は見ましたよミュージックフェア21

去年もですが今回のもほとんどが知ってる曲でしたねw間違いなく親世代なわけですねw

特にキタ所は

シブがき隊のNAINAI16を歌ってましたねー
私が初めて自分のお小遣で買ったレコードwがシブがき隊のZIGZAG17な訳ですが
B面wwのGジャンブルースだったかしら?も凄く好きな曲でした
あとはZOKKON命とかもね大好きでした
てんとう虫のプレイヤーで聞いてましたよあぁ懐かしい
シブがき隊大好きでしたよ
特にモッくんが好きで
なので今日は後ろ夜ヒットなのかな?の映像を食い入るように見てました
梨華ちゃん越しのモッくん不思議な感じ
1982年って梨華ちゃん生まれてないじゃん
25年前??あの頃は子供すぎてTV見たりレコード聞いたり明星平凡w読んだり位でしたね

あとは哀愁でいと

TVの前で完璧に一緒に歌って踊れましたw
私はあの腕グルグルする振り超得意だよww



Winkってもう19年も経つの?オドロキ懐かしい感じもなく普通に歌えるんだけど


ヒデキが地元の夏祭りに来た時はきらりちゃんの回りで踊ってた子供のようにノリノリでヤングマン踊り狂ったし


まぁ何十年経ってもなんにも変わってないという事なんでしょうか・・・



という事で明日はさいたまさいたま

SSA自体行くのがホント久しぶり
昼アリーナ夜200LVなんだけど
2004年スポフェス以来かな
しかも下に降りるのは圭ちゃんの卒コン以来だわ



楽しく踊ってこよっと♪