灼熱天国大阪編

東京泊
10時にホテルを追い出されデッカイ荷物を持ったまま一路大阪へ

移動時はいつもの超ラフな格好

新大阪で無事コインロッカーに荷物をぶっこんで一安心

受け付けまで3時間以上前に会場到着
でもすぐに知り合いめっけた

その後フラフラと何日君再来やった劇場に行ったり
ちょうど小栗くんの舞台やってました

時間をかなり持て余してたけど知り合いの方々とホテル前でお喋り
大阪は千葉と違って待ち合い室みたいのないし時間までその階にすら行けなかったの


大阪は吉ヲタの友達と連番
そのせいかテーブルに他にどんな人がいたのか全く思い出せない
とりあえず知り合いはいなかった

千葉よりは広い会場で2列目のテーブルのど真ん中の位置でした

昨日と同じならよっしーが最後来てくれるかなぁってお友達と話してたんだけど・・・
タブン本当なら横通ってくれるはずだったんだろうけどよっしーは子供目掛けてどっか違う方へ行っちゃったみたいでした

私は真ん中で見るのが初めてだったので前日とは違った角度から見れて嬉しかったんだけど
特にミスムンの歌いだし愛を下さいは初めて歌ってる表情見れたし


梨華ちゃんはMCの時六甲おろしを歌ってました


オリジナルカクテルはプリンスホテルだけなのかな?

ホント楽しい時間を過ごせてまたこの3人でやって欲しいなとかなり思いました



最終新幹線で自宅へ
風呂入って次の日の準備したら2時近くでした