今年ももう半年過ぎるのね

今日は久しぶりに正規の時間働いた土曜日でした


んで帰ってきてFCで購入したチケットの半券を保存しとくやつが一杯になってしまってその後販売されないので

画用紙を買ってきておんなじように真似て自分で作ってみましたチョキチョキ


物ぐさなもので保存しておくものがないとちゃんと保管できないですね

なので残ってるチケも第六感からのしか残ってないんだけど
それ以前のは捨てちゃったのかなぁ?見当たらない





不器用なのでめちゃ小汚いけど何とか完成!!


よしチケット挟もう♪

あれ?切れ目の位置がおかしいのかな?・・・正解に真似たつもりだったけど(目分量だけどさ)
でももちろん無理矢理入れるわよ♪

ビリビリビリビリ・・・

ボール紙で作った方がよかったのかしらorz

FC様早く新しいの販売して下さい







今年も半年すぎるので勝手に記録用として


ワンダコン正月
1/14 大阪 昼S列20番台 夜F列10番台
1/21 名古屋 昼13列30番台 夜27列一桁番台

ハロコン 横アリ
1/28 昼スタンド南10列100番台 夜スタンド西9列10番台

何日君再来
東京
5/4 A列一桁番台
5/5 昼XC列10番台 夜XB列30番台
5/6 A列一桁番台
大阪
5/27 昼5列30番台 夜5列20番台
5/28 10列10番台

美勇伝説IV
5/26 大阪 D列20番台
6/2 中野 14列40番台
6/3 中野 昼8列10番台 夜19列一桁番台
6/16 名古屋 I列40番台

ベリファンの集い2
6/17 東京 30列30番台

2/3〜5 美勇伝FCツアー台湾


去年と違う所
ホールで2階3階席が来てないw

確実に現場数は減ってるけどそれでも梨華ちゃんに直に会いに行ける機会に恵まれてるのは素直に嬉しいですね
今年は新しい知り合いの方々が出来たりしたのも新鮮でした


色々悩んだりもしたけど残りの半年もおんなじように楽しく過ごせればいいなと思います