梅雨はいずこへ?

ホント今日は暑い日で
まだ6月なのに
私の部屋クーラーないんでこの夏を乗り越えられるのか不安
異常気象なのかなぁ・・・だから伝説は雨降らなかったのか(・∀・)



日曜日東京

ベリーズ工房のファンの集いに行ってきました
ファンの集いって美勇伝以外行った事なかったんだけど
去年唯一梨華ちゃんのいないコンサートに行ったのがベリーズ工房
って言っても1回しか行ってないんだけど
あとワンダとかハロとかで見る位で
1回行ったコンサートがすごく楽しかったし少なからずも興味がありましたのでZepp Tokyoに行ってきました

まず入って懐かしいなぁって
PAブースの後ろでヌケガラ踊り狂ったなぁとか 間奏部分で手を挙げたら見知らぬ男性が合わせてきてくれて二人で回ったなぁとか


1回目でしたが席は最後列でした
ステージは見えないし光も当たらなく双六の紙も見えなかったです
ライブの時は回り本当にみんな静かで
前にワンダの時隣だったベリヲタの人はスタンドの椅子の上でジャンプしまくってて勢い余って前に転げ落ちてった元気な人で←私のベリヲタさんのイメージってこんな感じだったんだけど
スペースに出て踊ってる人とか全くいなかったですね
前の列の人が一人だけちょっと激しそうだったけど

その後握手になるのですが
2回の休憩を挟んでいよいよ自分の番です
本当最後の方だったんだけど
凄い疲れてるよねごめんねって痛烈に感じました
今まで梨華ちゃんのいない握手会だとごっちんとメロンのに行った事があるんだけど
あとみよゆいお披露目かな
梨華ちゃんがいるのだとモーニングとガッタス
梨華ちゃん以外の方には緊張しないのは同じだったけどそれでもいつもとちょっと違う感情でした

彼女達は私には若すぎちゃうのかな
きっと親とかと一緒の年代だろうし・・・
ステージ上で元気に歌い踊るのを見て楽しむ位が調度いいんじゃないかなって

今年も地元に来てくれるコンサは行く予定ですので楽しみにしてます