ヤバイ

白虎隊申し込み忘れた
18時までだったか・・・
やっぱり覚えてるうちに申し込まないとダメね


土曜日名古屋

昼頃名古屋到着
あつた蓬莱軒へとひつまぶしを食べに行きました
混んでて1時間半位待ちましたが美味しかったです

そして会場へ

伝説千秋楽はコンサートって楽しいなぁって心から思える公演でした



ヲタモダチ超羨ましいわぁ
・ロマンの梨華ちゃん可愛すぎ
・ミワティめっちゃ怖いっす
・美ヲタが1つにまとまってるイイ感じダネ
・最後の最後でうさぎのぬいぐるみとシルクハット確認できたお
・やっぱりコンサートって楽しすぎ
・梨華ヲタはやめられない

とにかく美勇伝最高!なコンサートでした
はしゃぎすぎて記憶は飛びまくってるけど問題ナシゴレン



終了後は久しぶりに今は一般人と化した?名古屋の梨華ヲタさん達と会えて嬉しかったです

私のヲタ交流の原点の方
名古屋泊にしてよかった



そんなこんなんで楽しい1日を終え次の日ヌケガライベ以来懐かしのZepp Tokyoへと向かったのでした