夏本番を前に

あまりの暑さに毎日ヤラレ気味です
扇風機を物置の奥から出して来てなんとか凌いでます
10年以上私が夏を乗り越えるのを支えてくれてきた扇風機ちゃん
まだまだ現役で動いてくれてます

ふと気付くとカレンダーが1月のままだったのでめくってめくると浴衣の3人組が登場してきました
これで視覚的にもちょっとは涼し気?


今日は仕事から帰ると玄関にいつもの見慣れた青い封筒が
ハロコンのチケットが届いてました

6公演申し込んで1公演しか当たらなかったので唯一のチケットなのですが
散々当選しても振り込まなかった方や払い戻しがあったのでは?と勝手に想像してそんなに悪い席来ないんじゃないかしら?とこれまた勝手に思っていましたが・・・今年初の2階席でした


センチュリーは多分第六感で行って以来だと思うのですがよくよく見てみると何だかちょっと見覚えある感じで

( T▽T)<ぶわっ  を見た時と全く同じ列の隣の席でした

2年の時を超えて全く一緒の席だったら凄かったんだけど というかあんなに席があるのに全く一緒だったら逆に怖いですねw隣の席でも十分怖いし