もう梅雨入り?

今日は仕事への行きも帰りも無茶苦茶な雨に祟られワイパーメッサ速にしても全く前が見えないよ〜状態でした

そして帰るとうちだけ届いてないじゃーんって思ってた青封筒が届いてました



んで
先週録画しておいたテレサ・テン物語を見ました
あーここヲタ写真撮った所だぁ!とか思いながらね
何日君再来って完璧フィクションだと思ってたけど結構史実に基づいてる所も多かったんだなって興味深く見れました
知らなかった事も多くて日本でのデビュー曲が「今夜かしら明日かしら」っていうのも初めて知りました

生早着替えを思い出すね

ハゲチャビンの曲だぁーとか梨華ちが歌ったつぐないだぁーとかね

FCツアー台湾DVDや裏台湾とか見ながらも今年の前半は台湾を身近に感じられる事が色々あって私の今までのヲタ活動の中でもちょっと新しい感じでしたね

裏台湾はヲタモダチがカメラ回しながら旅の思い出を撮ってくれたものなんだけど4時間近くある感動巨編でw
凄く懐かしく思うし楽しい思い出が甦ってくるし

結構沢山映ってたけどあんまり自分の声って育った時代のせいかw聞いた事なくて
自分ではもっともっと低いと思ってた
梨華ちゃんとは違ってかわいらしさのない素っ頓狂な声でしたorz

また早くFCツアー行きたいなぁってGAMのを羨ましく見ております