さてさて

今度の予定は土曜日は名古屋でコンサート日曜日は東京でイベントという事で1回家に帰るかすんごく迷ってます


そんな事はどーでもいいとして


とにかく伝説IVファイナル盛り上がって楽しみたいですねー!




そして
青封筒の申し込み

文化祭は毎回欠かさず行ってるので今回も行く予定
いつも知り合いに巡り逢えれば話したり遠くからステージ眺めたりブースぶらついたりグッズ買うだけなんだけど

エコモニ。が見れるしね


ガッタスチョロQまたあるのかしら?(;^▽^)
最初の時は一体いくら500円玉に両替したのか思い出せない位注ぎ込ました
結局1回も出て来なくて・・・最終的に可哀相に思ってくれた見知らぬ心優しい方が誰でもいいですよって交換してくれました
去年は知り合いの方からサクッと購入させてもらい本当に助かりました


あとはコレティが演技してる所見たいなぁって思った白虎隊
日祝は文化祭とまるかぶりなのね
でもちょうど上京するから当たれば観てこようかな