中野日曜

まず駅前に末っ子に連れられて佐世保バーガーを食べに
初めて食べました
凄く美味しかったですよ
パーティー長崎は泣く泣く回避でしたので食べれてよかったな

んで会場前でヲタになりたてwの昼の連番相手をwktkしながら待ってましたが待てども待てども来ません
昨日美少女アピールしすぎちゃったかしらwwwと不安に思ってると寝坊したと遅れて登場
短い時間でしたが青空教室が始まりちょっぴり梨華ちゃん気分が味わえましたw

その後約束通りりかうさT連番を
超爽やかなのに非常に残念な感じで熱いヲタ大好きな私にとってかなり好感が持てるスタイルでした

いつも一人かお構いなしに蹴飛ばしまくりの相方wとの連番しかないので新鮮でした
こっちも初心に帰れる感じでね
今後が楽しみですw



夜は19列でヲタモダチの友達の一般人の方と連番
あまり怖がらせて梨華ちゃんが嫌いになってもいけないので控え目に

ラクラの時に指差しクラップGJ!レスが直撃(脳内)
そのまたはるか後方にいたらしい梨華ヲタ仲間にクラクラの時レス来てたね!と 
19列でどんだけ〜ww
というかいつも後ろから誰かにロムられてるのかしら・・・(;^▽^)
あれは計算しつくされたフリの一部でしょうが脳内で楽しむには充分過ぎるエリアでした



相方が2階から見たら1階はピンクTだらけだったと
そりゃあ本人も気合い入りまくりだよね
夜はめちゃくちゃテンション高かったし
生声ハッピーとか最後もグッチャーしてたしね

CDで聞いた時はあんまり思わなかったけどLET'S LIVEすんごくイイですね
梨華ちゃんの腰の振りに負けずに両手もありだよでキモキモダンスするのが本当楽しい
会場が一体になる瞬間ですね
三好さんも梨華ちゃんに負けずと全力で踊ってましたしあの曲で終わるのいいね

未だにその後のうさ耳悪魔の屈伸運動のコンセプトは分からないままだけど
あの時梨華ちゃん半笑いなんだよね
会場のポカーソを楽しんでるのかな


今年に入ってから体力の衰えを確実に感じてますが残り1公演
完全燃焼で盛り上がりたいと思います

前に筋肉痛を嘆いてるとヲタ仲間に
まだすぐ来るんだぁ とか

失礼過ぎるっちゅうねんw

まだまだがんばりますよっと