忘れないうちに

書いておこうっと

中野  まず土曜日

最近土曜日のコンサの日はいつも何かがあるなぁ

いつも通り仕事を12時早退そのまま出掛けようと思ってたら朝から体調が悪そうだったうちのにゃんこが亡くなったと  急遽一旦家に帰りギリギリまで泣いてました 体が固くなっちゃっててね 物みたいになっちゃってて悲しかった
新幹線の中でも泣いてて 伝説2で仙台に向かった時とおんなじな感じで
んで会場着いて 顔見知りの顔見て ほっとする
これもおなじ マイ トンバオにはいつも助けられてますね 


んで肝心のコンサート
今年初の通路席だったので踊り倒しちゃるとか思ってたけど・・・
もう年なのかあんまり思ってた以上には動けずでした

通路席は見やすいですね
でも
コンサートの内容は・・・なんか3公演がごっちゃになってるけど
とにかく伝説は最高!という事で
今回は梨華ちゃんコンサートが大好きって何回も言ってますね
私もコンサートしてる梨華ちゃんが一番好きだよ


終了後は某美勇伝スレの33人がかりの飲み会に参加しました
半分以上知らない方でしたね
みよゆいヲタは本当若い子ばっかりなのね
梨華ヲタは私の回りだけかもだけどw年齢層高めだしね勢いが全く違うなぁと
わたくしかなり引っ込み思案ですのであんまり新規に交流する事もなく 美少女らしくww 顔なじみのイケメンヲタ?達に囲まれてのんびりと過ごしてました

もっと社交的にならなきゃとも反省しました



という事ですっかりにゃんこの事は忘れてしまい酷い飼い主でごめんね
そんな土曜日でした