ニシヘヒガシヘ

今週は仕事が忙しかったりで1週間経つのが早かったですね
明日から中野へ行ってきます
外れたチケもヲタモダチが余りチケ回してくれたので入れます
3公演とか大阪1公演でもヘトヘトだったので体力的にかなり心配ですけど
ほったらかしにしてたブートキャンプまたやろうかなとか思いましたがちょっとやってる暇がなかったですねあれキツすぎるし








職場の方に言われて気付いたんだけど今日でちょうど今の職場で働き始めて1〇周年になります
よく続けられてきたなぁと思うけどこれは本当梨華ちゃんのおかげ
それまでずーっと仕事キツイ辞めたい辞めたいって思ってたけど梨華ちゃんに会いに行くようになってからはあんまり思わなくなり今に到ります
働かないと会いに行けないので


土曜日仕事なのがネックだけれども休みたい時はいつでも休ませてくれるのはありがたいです
休みやすい雰囲気はないですけどね・・・








今日はこの前の反省を生かして早めに準備をしようっと