IN大阪

27日28日と大阪3公演何日君再来を観てきました

日生で何回か観てきたのですんなりとストーリーも理解できたり
逆に初めて気付かされる事があったり

笑いあり感動ありメッセージありぃのいい舞台でしたね

改めて梨華ちゃんって凄いなぁって
3週間ぶりに観ましたが私が思ってた以上に完璧美華ちゃんでした
どこまでも進化し続ける姿を見てるだけで幸せな気持ちになれます
舞台って全力梨華ちゃんにむいてると思うので今後もこういった姿を見れる機会があればいいなと思います

あとは
久しぶりに観たけど舞台の筧さんはやっぱりカッコイイです
あと藤原さん
正直今まで全く知らない方でした
でもこの舞台で私の一番の感動所がアキラが海に沈む所で
日生では2回藤原さんの風を感じる事も出来たのでこれからちょっと注目していきたいなと
メイサさんも映画やTVを見て抱いてたイメージとは全く違いました
殺陣もダンスもめちゃくちゃカッコイイですね



千秋楽は行けるかどうか分からなかったのですが本当に行けて良かったです
プレリザーブで取った席だったので左側の中辺りで周りは一般の方達の席でした
なのでカーテンコールの筧ダンスは梨華ちゃんを見て手拍子
そのかわり最後に川の流れの始まるところだけ大声で歌わせてもらいました
多分右側前方にいたら確実にオカシクなってしまってたでしょうね・・・


最後にCD2枚目を購入し(始め買った時はサイン会してなかったので)エンレイさんにサインを頂きました
いい思い出になります


あとは知り合いの吉ヲタさん達と久しぶりに会えて嬉しかったり
逆の立場だったら多分会場に足を運んではいないでしょう
ただただ感心しました