あれやこれや

色々ありすぎました

前日にまぁ後から見ればいいやぁって思ってた届いたばかりの台湾DVDをどーしても見なくてはならない状況になりそれを見てたりパッキングwしてたらもうコンサート当日に
おかげでMJをリアルタイムで見れました←いつもならとっくに寝てる時間w

朝は何故かアラーム鳴る前の5時に目が覚めてどんだけワクワクしてるんだと
めちゃくちゃ忙しかった仕事を12:00で早退し駅に向かうと人身事故とか
間に合わねぇ〜って急遽1時間かけて車で新幹線発着駅まで
その後新幹線無事乗車そして何とか会場へ着きましたがもう若くもないので疲労困憊
右足が始まる前からかなり痛くて もう絶対足つるよって思いました


でもねやっぱりコンサート大好きなんだよね
席も前目だったので始まっちゃえば全然動きをセーブできませんでした
周りは三好祭さんばっかりでしたねw
ヌケガラ以降はかなりやばかったけど
本当に伝説って楽しい
こんなに幸せな時間を過ごさせてくれる事に感謝です
いつも伝説は終わったあとにものすごい幸福感で満たされる

梨華ちゃんの涙は感極まってだったのかな?
突然すぎて えぇっ! ってビックリしちゃいました

フリマネしてくれて嬉しい的な事も言ってたので(私が梨華ちゃんの口から聞いたのは初めてかな?)新曲のフリをもっとちゃんと覚えようと思います


次の日に席が近くだったらしい知り合いの方に
指さされて超手を振ってもらってた
普段あんなレス絶対にしないのにすごいなって言われて
ちょっと勘違いしちゃいそうでしたw
実感が全くありませんし多分見間違いかな

決して あぁアイツだプギャー じゃなかった事を願おうw