今日は大安?

披露宴を見てます

ホテルオークラ神戸
1回泊まった事があります

神戸でのラジオの公録で行った時
宿を探したら他にどこも空いてなくて
めちゃくちゃ高かったですよ
レインボーホールでのワンダコン終わった後そのまま向かって寝るだけだったんだけど
まず着いたらドアボーイがドア開けてくれてそのまま荷物持って一緒に部屋まで来て部屋の説明までしてくれて

荷物ってビショビショの梨華Tやらタオルが入ったリュックでしたからね本当申し訳なくて
シャワールームがある部屋なんて生まれて初めてでした

やっぱり身に合った所に泊まらないといけないと思った場所でした

あまりの快適さに結局長居してしまい整理券もらうのに出遅れてしまった思い出も



大阪でのディナーショーは600人入れると聞きましたがやっぱりかなり広いですね