明日は休み

いつものように仕事して帰って来てグースカ爆睡
呼ばれて起きて夕食を食べマッタリしながら本日の新聞広告を見てると小さくDVDプレイヤーが1000円引きでサンキュッパ発見!
車で出掛けてきました

前にデジカメを買ったお店だったのでポイントを使用して元々ヨンキュッパのを結局ニキュッパで買えました

デジカメといえばやはりというかサイバーショット新モデルが4月に発売らしいです
新モデルにはまたもやピンクもあるらしく写真見た限りはT10との違いが分かりませんでした
私のは買ったはいいけどケースにハッピーステッカー貼った位でなーんにも使ってないんだ
というか使う日が来るのだろうか?って感じなんだけど・・・


帰ってきて早速赤黄白コード繋いで何回見ても延々とシャンパンの恋でストップしてその先を全く見る事の出来なかったハロプロアワーで久しぶりに梨華ちゃんの姿を見てます
普通に見れて一安心です