今日は

私がCDS外れた日ですねぇ

今思うと1回目も2回目も一体何日のを申し込んだのか全然覚えてない
外れて行ってないとそんなもんなのかなぁ
1回目の外れハガキが届いた日だけ覚えてる
伝説Ⅱの仙台行く前の日だったから
きっと今日明日とCDSがあったのもそのうち忘れちゃうと思う
毎年春分の日が来る度思い出すかなぁ・・・
多分それはないね  行けてれば別だろうけど



今まで梨華ちゃんって何回CDSやってるんだろ?
80人って少ないけど総数にすれば結構な人数行けてるのかな?
1回目の時が1番回数多くやったんだっけかなぁ
まだ申し込みも往復ハガキだったしあの時行けなかったのは本当痛いですね
知り合いの梨華ヲタさんほとんどこの時に行ってるんだよね

今回のは知り合い本当に誰一人として当たってないんだよね
こんなん初めてだし
それじゃあ私が当たるはずもないよね




今回はどんな事して何の歌歌ったのか知らないままでいいかなぁって

泣かずに済むしw




今後そんな日が来るのか分からないけど もし行ける日が来るのであればその日の事とその日歌ってくれた歌を忘れなければいいなと思う


結局行けないまま終わりそうだけど
でもそこが私のゴールなのかなぁ?
それでも何回も外れて行った事ないとCDSに行く事が最終目標みたく思ってしまうね

多分違うんだろうけど