もう3月なのにまだまだ寒いね

ガッタスの新メンバー募集を見てあぁガッタスってまだまだ続くのねと思ってみたり、モーニング娘。に中国人の新メンバーが入ると聞き写真見た限りでは好みのタイプじゃないわと思ってみたり
そんな事より美勇伝の新曲とかアルバムのニュースはないのかしら?と思ってみたり

そんな中もうじきハロコンのDVDが発売されるのを忘れてました

ということで最近はDVDプレイヤーを物色しています
今?プレイヤーならメーカーにこだわらなければ??5000円も出せば買える時代なのですねぇ
ホームセンターの広告見たら2980円とか
これはこれでちょっと本当に見れるのか心配な感じなのだけれども・・・
だってヨーヨー付きのスケバンDVD1枚買うお金でプレイヤーが3台買えるとかありえるんでしょうか?


値段によって何が違うのかがさっぱり分かりません


まぁDVDが見れればいいから安いのでいいかなっ