DVD見るのはしばらくお休みで

そーいえば9日に舞台の先行販売で5月4日初日のチケットは無事ゲットする事が出来ました
PCからなら簡単だったみたいなんだけど平日12時にそんな環境にいるわけもなく電話で取りました
このナビダイヤルが本当大変で
仕事の隙を盗んでって感じで出来ないほど時間がかなりかかってしまいました
ちゃんと数字を押してるのに入力に間違いがありますとかで
それを繰り返してたら入力に間違いがありますので電話を切りますとか延々と説明聞かされさんざん入力させといて勝手に通話終了されたり

でも最後は無事に買えたので一安心です

これで5月4日には梨華ちゃんに会えます

あとは間にスケバン刑事のDVD発売が楽しみなくらいかなぁ
それまでにはプレイヤー買わないとだね