うぬぬぬぬ

ホントに何にもない毎日だぁ。。。

3月になれば楽しみにしてるアロハロとか伝説のDVDが出るけれどね

最近は家にいる時はもっぱらヨーヨーの練習してるんだけど
フリーハンドが手にバシバシ当たってめちゃくちゃ痛いよぉ


この前本棚を少し整理してたらヨーヨーのトリック本もう1冊発見した
全然覚えてないけど2冊も買って事に驚き
しかもこれらは平成9年発行とか今から10年前に買ってたんだね
当時ヨーヨー流行ってたのかなぁ?何で買ったのかも全然覚えてない
ヲタになる前もかなり痛かったんだろうなぁ
ジターリングだっけ?あれも家にあるし
電子けん玉もうちにある
いろんな物がうちにはゴロゴロしてる

取りあえずめちゃくちゃ飽きっぽいですね
今まで一途に梨華ヲタ続けていられるのはある意味奇跡に近いくらい

それだけ魅力があるって事なんだろうけどね