ハロショに行ってきたよ

美勇伝説Ⅳは中野日曜夜だけ外れてました
外れるだなんて全く思ってもいなかったんだけど
結構知り合いの方も中野と名古屋は外れてる人がいて美勇伝人気をまだまだ理解出来てないなぁと思いました


今日は仕事が早めに終わったのでどーすんべと思いましたが結局大好きなハロショ渋谷店へ行ってきました
この前行ったのが1月13日の心斎橋店
℃コンがあったので混んでるかなぁと思ってたけどそこまで混んではいなかったし欲しい写真は全部買えたので大満足
1ヶ月も行かないと大量に写真出てるのね
ただ交通費がかかりすぎるねうちからは…


そして家に帰ってきてアロハロダイジェスト無料配信を見ました
パドリングしてたねそしてそのまま立ってたね
本当に凄いと思う
最初見たときは気づかなかったんだけど知り合いの方がグーフィースタイルって教えてくれて
確かに右足が前で左足にリーシュコード巻いてるんだよね
普通右利きの人は左足が前になるのがほとんどだと思うんだけどスノボにしても
私はスノボでグーフィーになっちゃうと下手くそっていうのもあるかもだけどコントロール効かなくて猛スピードで谷底に落ちていった記憶が
やっぱり凄いと思う色んな意味で