デジカメ購入

今日は1日仕事が休みだったので新幹線乗って久しぶりに大好きなハロショにでも行こうかしら?  って思ってたんだけど金曜日に何やらゴキゲンな写真が発売されるようなので  んじゃ土曜日に仕事終わってから行こうとなりました



そこで某梨華ヲタさんも購入されたという梨華ちゃん使用のデジカメを見に行こうと近所の家電量販店へ
ヲタモダチが調べてくれたのでそれを参考に
デジカメなんぞ今まで持ったこともないしケータイのカメラもめったに使わないんだけどね

デジカメコーナーへ行きびっくり
手にとって見た事なかったけどデジカメって凄く小さいんだね


梨華ちゃんモデルはちょうどCDSに行ければ使うはずだった14000円+交通費と大体同じ値段だったので購入してきました
在庫がないという事で手元にはまだないんだけど

今までの経験からすると私が手にした瞬間にきっと新しいモデルが出て梨華ちゃんも違うのを使ってそうな気もするけど・・・・

でもこれからは現場に行く時は持っていって会場を撮ったりヲタモダチと一緒に撮ってもらい思い出作りに必死になろうかなぁと思いますw