アロハロの

30秒スポットCMを見ました
凄く楽しそうで発売が待ち遠しいですな

サーフィンをしてるシーンがあったけど
たぶん板に乗って立って波が来たときに後ろから押してもらってるとは思うんだけど(さすがにパドリングからはしてないよね?)それでもちゃんと波に乗って立っていられるのは凄いバランス神経ですね

ホント大昔ねサーファーの彼氏がいて(一応人並みの青春時代は過ごしてます)よく海に行ってました
私はサーフィンはした事ないけどボディーボードはやった事ある
波に乗るってめちゃくちゃ気持ちいいんだよね


あとはフラダンスしてたり
ガッタスハワイでメンバーが教えてもらってた時一人だけ腰がキレキレだったけどw
でもガッタスの方はタヒチアンっぽく激しい感じのフラダンスだった気が・・・
アロハロの方はゆったり目のハワイアンかな?

お得意のテニスをしてる姿も見れるようなので本当楽しみ

写真集もいいけれどやっぱり梨華ちゃんは動いててあの声を聞けるのが好きですね