仕事から家に帰ると

JCBからのハガキは届いていませんでした
タブン外れたっぽいですね

これで一応今の予定だと5月まで何も現場行く予定がないですね
今まで手当たり次第というか欲望のままにどんどん先のまたその先の予定が決まってないと不安でしょうがなかったけど

今はそういう気持ちはなくてまた何かあったら行ければいいかな





今やってる100枚の写真から自分で選ぶコンサートソロ写真集の中に梨華ちゃんが私服を着てるのがあって
よく見たら今まで気づかなかったけどモナムールでもこれ着てるんだね
これ鳥なのかな?コンドル?    モナムール見ると上下セットであちこちに描かれてるのね

モナムールでは文化祭の劇の練習の時着てたドクロのTシャツやヲタモダチが着てるのを見たという後ろにドクロが大量に描かれてるのを着てるけど
この3着は気に入ってよく着てるって事なのかな?

私には分からないけどきっと今はこういうのが流行って(るのかしら?)どこかの有名なブランドの物なんでしょうね・・・

梨華ちゃんの好きなものっていうか趣味というか好むもの未だに全然分からないですね
今だとセレブって感じの物が好きなのかなぁ
セレブって言葉が好きなのかな