台湾2日目の思い出②

そういえば中正紀念堂に行った時に普通の格好(私にしては)してたのに台湾のファンの子にあなた美勇伝のファンの人ですよね?と呼び止められました
この子は某梨華ヲタさんがヨーヨーをプレゼントした子で国際結婚のきっかけのお手伝いが出来て嬉しく思いますw

台湾のファンの子達は私達も知らない美勇伝の現れる行く先々に必ずいて凄い情報力だなぁとビックリしました

2日目の夕食は美味しかったです
でも本当にたくさんの量で出てきてライブ前にはあんまり食べれない感じで  しかも時間もあんまり無くてで 本当残しまくりでお店の方に申し訳なかったです  昨日と逆なら、いやライブ前に昨日の料理もキツイ・・・
知り合いの方々と同じテーブルを囲めて楽しく過ごせました

その後ライブ会場へ
パセラのパーティールームみたいな所へ

ソロのMCの時梨華ちゃんは実は恥ずかしくてコンサートで前の席の人を見れないって言ってましたね
私も本当に本当にたまーに前の方の席になったとしても視線を感じた事が滅多にありません
でも今までその理由は怖いからだと思ってました
今はだいぶ慣れてきて徐々に前の方も見れるようになってきたそうです
このようなぶっちゃけ話をしてくれたのもきっと今回参加人数258人?ほとんど梨華ヲタだったからかなと思います
本人も言ってましたがやっぱり嬉しかったのか今までの海外ツアーで一番ご機嫌でしたね
本当に終始楽しそうでした  私も凄く楽しかったです


握手の時はあんまり何を言ったか覚えてなくて・・・ 2回位もう行きなさいよーってトントンされたような気もしましたが自分の中では一瞬なんだよね 
最後にバレンタインも近いのでということで梨華ちゃんからチョコレートをもらいました
このチョコはCDS外れた時に泣きながら食べたのでもうないのですが  

チョコ食べたから元気出たよ  
台湾に行けて幸せでした  素敵な思い出をありがとう
もし台湾でコンサートをやる事があったら是非とも行きたいな
その時は観光とか食事とかもっともっと楽しみたいなと思います