台湾2日目の思い出①

前日ツアーデスクに4ショット撮影お触り以外全てOKとかの張り紙が
こう言われるとかえって悩みます
全てのヲタ装備を持ってきてるので・・・  梨華うさ、ボード、うちわ、ヨーヨー各種、サイン本
自分が何を持って何を誰に持ってもらおうかとか散々悩んだけど固まらず
自作の物を持って欲しいけど梨華うさも捨てがたいしとかみーよ唯やんに梨華ボードを持ってもらうのはやっぱ・・・とかとか  全然決まらないまま我ら1号車から撮影開始です さてさてどうしましょうかねとか思ってたらポーズ指定のみで物持たせNGとかほんとに直前でお達しが  一体何が起こったのかしら?昨晩から朝の間にね
まぁ始めから考えていたサイン本持ってお礼をするというスタイルに決めました  
多分サイン本持っての人は多かったとは思うんだけど撮影順番が早めだったので前の方で被ってる人はいなかったかな
自分の撮影の前にちらっと見ると  まずポラである事にびっくり 娘。ハワイ1回目の悪夢がよみがえります
そして何故チャイナを着てないー!! 自分が椅子に座り後ろに3人が立っているという構図です
ガッタスの時アタフタしてちゃんと挨拶出来なかったのが今でも後悔してるので今度はちゃんと気をつけました
まず大きな声でお願いしまーす!と全力お辞儀 そしてサイン部分を見せ「梨華ちゃんサインありがとうねー!」
すると( ^▽^)<あぁーーー!!!  ってかなり反応してくれました んで椅子に座ると唯やんにあれなに?みたく聞かれたみたいで( ^▽^)<写真集のなのぉ  とか甘えた声が後ろから聞こえてきました
ポーズ指定は別にせず笑顔でお願いしますだけ言いました でも出来上がったポラは唯やんは微妙な笑顔でしたw
最後に立って後ろ向いてありがとうございましたと全力お辞儀 挨拶がちゃんと出来ただけで満足でした
ポーズ指定はすればよかったかなとも思ったんだけど今回そーゆーのが全く思いつかなくて・・・
ガッタスハワイの時は次から次へといろんな事がとっさに降りてきたんだけど今回は全然面白案が降りてこなっかた
しかも左手側で写真集を持ってしまったため梨華Tの文字が隠れてしまうという大失態 
次の日ポラ渡されて気づいたんだけど やっぱ緊張しててそこまで気が回らなかったのかな

そんなこんなで撮影終了でバスは観光へと向かいます
中正紀念堂なる所へ  1号車ヲタのみの記念撮影 ヨーヨー持って残念すぎる集団w 
いつもなんだけどホテルが違うと全く会わなかったりバスの号車が違うと一緒にいれる時間もあんまりなかったり
それでも1号車は知ってる人も多かったので楽しく過ごせました
セクシーバスガイドが来た時もワイワイ騒げたしね 後方で でしたけど

バスの中でもらった美勇伝新聞なるもの 手書きで3人が作ってくれたプリントなんだけど
今回のツアーで一番もらって嬉しかった物ですね めちゃくちゃ忙しい中私達の為に書いてくれたのが凄くよく分かる大切にしたい物です サイン入りポラはもちろん嬉しいんだけどこの新聞ってスッゴク愛が詰まってると思うの
本当ありがとうの言葉しか出ないですね

そんな愛に満ち溢れた気持ちのまま最後のイベントへ