梨華ちゃん舞台へ?

それこそ私が今の梨華ちゃんよりも少し若かった頃横浜に住んでいて勉強もせずにバイトしてはそのお金を全て観劇にまわしてました

今と変わらない感じでw
そんなに詳しくはないけれどもね

新感線や第三舞台や遊眠社やサンシャインボーイズやつかこうへいさんやらその他ミュージカルとかね
私の中では川平慈英さんはサッカーの人じゃなくてミュージカルスターですw

今度の羽原大介さんや岡村俊一さんの関わったものもチラホラ
筧利夫さんも好きで何回か観に行きました
天使は瞳を閉じてとか飛龍伝とかね
彼の台詞をまくし立てる芝居が好きでした
エロキャラもw

話がどんなのかが分からないけど私が観た中だと“透明人間の蒸気”が筧さんと岡村さんが組んでるみたいなのであんな感じ?スピード感溢れる難しい台詞たっぷりの舞台なのかなぁと勝手に想像してます
まぁあれは野田秀樹さんの本だからというのもあるだろうけど…


最近はハロ系のミュージカルしか見た事がないので今の舞台の流行りがどんな感じなのかが全く分かりません

でも端役だったとしても凄く期待してます
リボンで無限の可能性を見せてくれた時のように
楽しみに待ってます