クリスマスディナーショー

昨日行われたクリスマスディナーショーに行ってきました

昼夜ともセンターサブステージより後方の席でした

4人掛けのテーブルで昼も夜もまわりは男性でしたがみなさん気さくな感じでとても話しやすく緊張する事なく食事も楽しめました

梨華ちゃん考案のウメリークリスマスも美味しかったです

行くまでは私ってきっと場違いだろうなぁとか不安も多かったんですが自分が思ってたより全然カジュアルな雰囲気でしたね


ショーも最高でした
やっぱり圭ちゃんと梨華ちゃんのやり取りを見るの好きですね
MCも面白すぎてずっと笑いっぱなしでした

席の関係上昼夜アルトリコーダーを吹いてる顔を見れなかったのは残念でしたが(後ろ姿だけ見てました)
その代わり夢見るシャンソン人形は近くで見れましたね

でも席とか関係なく本当参加する事が出来て良かったなぁってしみじみ思いました
すっごく楽しかったです
夜のMCでは私はハロプロ1のメロンヲタだから発言もあったり

梨華ちゃんの口からヲタって言葉が発せられた時はちょっとビックリしましたね
使い方合ってるしw

本当にあっという間に時間が過ぎてしまうとても幸せな1日だけのプレゼントでした