二つのプレゼント

まずJALセールスから台湾ツアー当選の電話がきました

申し込み人数定員オーバーとかでここ何日もすごく不安だったからとても嬉しかったです

そしてもう一つは全然ほったらかしというかあんまり期待もしてなかったんだけど

サイン本が届きました

クリスマスディナーショーの時うちにはサイン本来るからいいもんってCD買うとくれるサインゲット出来なくて冗談で言ってたんだけど…


ずーっと梨華ちゃんとは縁もないし運もないって思ってたんだけどな

嬉しくて泣きました

この前先輩が買ってきてくれたお守りのおかげかな?
野宮神社って所のですよー!ピンクの縁結びのお守り凄いパワーだな

おかあに見せびらかしたらそんな同じ写真集5冊も買ってって怒られました

何か幸せな事が一気に来た一日でした