DSも近づいてきたので

一緒にやる圭ちゃんの事でも

圭ちゃんは好きですよ
梨華ちゃんの教育係だったっていうのは大いに関係してますが

ヲタになって初めて手を振り返してもらったハロメンが圭ちゃんです
2003年正月コン中野で
1列(だったかな?)の一番端でステージ結構近くて捌ける時呼んだら探して見つけて手を振ってくれて
そんなんされたの初めてだったので凄く嬉しかったの覚えてる
何回大声で呼んでも梨華ちゃんにはまるっきり無視されたのもよく覚えてるw



私が涙した卒コンは圭ちゃんの時だけです
卒業旅行とか梨華ちゃんのコメントとか本当大号泣した
卒コンで泣いたのは後にも先にもこの時だけですね

オソロに卒業前に圭ちゃんが出た時の回のは何回聞いても毎回泣けるし

圭ちゃんの事はあんまり詳しくは知らないんだけどすごく優しい人だなぁっていつも思ってました


圭ちゃんと一緒にいる時の梨華ちゃん凄く好きです
よっしーと一緒にいる時の次にね

だから私はディナーショーはソロでやるよりも楽しみかな
保石CDSも行けなかったしね




久しぶりにスーパーアリーナ2003春見てみよう