久しぶり♪

体調崩したり色々忙しかったりでちょっとご無沙汰に

写真集はまだ届いてません
土日指定にしたからタブン今週末に届くんじゃないのかな

カレンダーやらクリスマスギフトやらは届きました

もうじき行けるクリスマスディナーショーが楽しみです

ディナーショーって行った事ないんだけどどんなんなのかな?
かなり激しい人見知りっ子なので同じテーブルを囲む人達とちゃんと喋れるか不安
梨華ヲタな人なら喋れると思うけど…
フリードリンクみたいですがあんまりお酒を飲まないようにしないと
でも緊張してガンガン飲んでしまうかも
飲んで酔わないと知らない人とは喋れない位社交的じゃないです本当は

ヲタの人なら喋れるから大丈夫かな?ってディナーショー来る人みんなヲタよね?
ディナーショーなんかで酔っぱらってる人いないよね気をつけないと