水曜日は昼寝の日

水曜は仕事が半日なので(13時位まで)用事がある時は銀行行ったり郵便局行ったり
んでうち帰ってきて食事してその後は大体爆睡してます
昼寝というレベルはこえて夕食で起こされるまで

土曜も半日仕事なので出掛ける用事がないと同じ感じで
どんだけ昼寝ても夜は眠くなってしまうし
ヲタモダチはみんな夜遅くまで全然平気みたいですごいなぁっていつも思います

んで昼寝から目覚めると玄関に置いてあったよーっておかあが
チャイムの音も分からないくらい爆睡してたみたい
あまぞんからシングルVが届きました

もう金髪バニーちゃんを見ても何の違和感も感じなくなってましたね
マリリン梨華ちゃん超可愛いね
やんちゃなセクシーなのかは分かりませんがこれがオトナの梨華よ か…
こちらこそヨロシクね!
でも
明日はプロ野球スポーツフェスティバルの収録なのかしら?バニーで歌うのかなぁ?去年のクレナイでもドン引きだったのに
大丈夫かなぁ
若い女性が圧倒的に多いしね
今年は行かないけど梨華ちゃんにとって楽しいものになるよう願ってます