ヒトリゴト

うーん 今日はなーんにも特別ないふつうの日でした

城ホールのスポーツフェスティバルはどーだったのかなぁ?
去年あまりにものアウェー感に今年は行くのをやめてしまったヘタレ梨華ヲタですね

先輩が京都のお土産で今度は縁結びのお守り買ってきてくれました
野宮神社という所の
ちゃんと巫女さんにこれは異性じゃなくてもいいんですか?って確認して買ってきたらしい
しかもちゃんと梨華ちゃんと縁が繋がりますようにってお参りしてきてくれたそーな
『ちゃんとピンクのお守りにしたよっ』とか梨華ち情報どんだけ入ってるのかしらw

お義姉さんがもうじき出産らしいんだけど安産のお守りはすっかり忘れてたとかww
すっごく混んでたらしいんだけどこれだけは買わねばと必死に買ってきてくれたらしいです
身内の事も忘れる位ね

私にとって京都って大体通過してるだけで
中学の時の修学旅行と卒業の時のツアーでびわ湖ホール行く時ついでに金閣寺に行った位ですね
土曜日も乗り換えで降りるだけだし

遠征する時いつも思うんだけど時間も限られてるし梨華ちゃんに会いに行くと観光の両立はなかなか難しいですね