青封筒がきたよ

まずは美勇伝FCツアー

ガッタスの時は定員に達した場合抽選になる可能性がありますとの表記だったのが今回は定員に達した場合抽選になりますと
外れて行けない事とかあるのかなぁ?今までのFCツアーでそんな事あったのかしら?

またツアーデスクに聞いてみよっと

早速申し込み用紙に書き込んでみましたが


あとはバレンタインちこを申し込んでっと
ちこ毎年シンプルちこになってる気がする…
今回メダルちこしかないのかなぁ


それにしても申し込むコンがここの所ないのでお財布が火の車にならずに済んでます

あっ、でなーまだ発売中なの?
FCで昼夜外れた私って…
行けるからいいんだけどね


カレンダーまだ届かないのね
結局今年はずっと私と梨華ちゃんの誕生月の1月のままだったな
去年はずっと5月のままだったのかな?いしよしいしよし



それにしても今日は凄く寒かった
嘔吐下痢症とか流行ってるみたいだから気をつけないとだね

冬になるとスノボのグローブしてワシャワシャ歩いて出勤してるんだけど見つからないよぉ
どこしまっちゃったんだろ( T▽T)