やっと届いたよ

リボンの騎士のDVDが
青封筒はまだ来ない…
( T▽T)ホント早く発送してよね

取りあえずオリジナルキャストを見てみました

オープニングから気合い入りまくりで1人違うダンスなのではないかと錯覚してしまいます

毎回毎回見に行く度に本当に本当に楽しそうな梨華ちゃんを見てるとこっちまで笑顔になってHAPPYになれるミュージカルでした

自分目線で見れる現場で直接見るのが一番なのはもちろんなんだけどこーやってDVDとして形に残り感動を再び味わえる事はやっぱり嬉しいですね

追々直接見る事の出来なかった安倍さんバージョンとかも見ていきたいです

私の10年選手のPS2とボンボロブラウン管では別に画像がどーのこーのは全く感じませんでした




台湾のガイドブックを読んでるのですが全く1人で街をぶらつける気がしません
漢字がまず読めませんorz発音が全く分かりません

でもきっと今回は顔見知りの方達も大勢参加するでしょうからなんとかなるかな

買いたい物を買い食べたい物を食べれるようがんばります

チンゲイウォシアロンパオ


タブン弟を連れてく…