TV観戦

仕事終わって家に着きTVをつけるとキャプテン翼(再)をやってたので見てしまった
ちょうど静岡県大会の決勝で
ちなみに南葛市はうちの市の近くにあるらしいw

んでチャンネル変えてみましたがガッタスがなかなか出てこない
夕食食べてまた見るがこれまたなかなか出てこない
結局リアルタイムでは決勝しか見れませんでした


新ユニホーム見たときはエスパルス??って
確かにJAL協賛とかって(今はもうエスパルスの方はしてないのかな?)被ってたりもしますが
それにエスパルスはPUMAかな


今はああいうタイトな感じで袖も短いのが流行りなんかな?

この前レプリカユニ買ったばかりだったんだけどな…

新ユニ袖は短いけどパンツの丈は長いのね


決勝はハラハラしながら見てました
相手チーム凄く上手く感じたし
PKで負けてしまいましたが今日のんちゃんかなりがんばってましたね

選手のみなさんお疲れさまでした
また来年もあるのなら仕事何とか調整して応援に行きたいと思います