明日

有明行きたかったなぁ…

知り合いの梨華ヲタさんからチケット余ってるよってメールあってめちゃくちゃ迷ったんだけど
きっと職場では楽しんでおいでーって送り出してくれるだろうけど…
11月は楽しみすぎたからねガマンガマン
私も一応社会人なのでワガママホーダイ仕事を休みまくってはいけないね

気軽にふらっと行ける距離でもないし
でもまだ地方の中では近い方だよねきっと

9日もイベ行く為休むしね仕事終わったらダッシュで帰ってTVで応援します

ガッタスって今後どーなっちゃうのかなぁ?

ツアーは行ったけど今まであんまり試合には行けなかったなぁ

平日にやるのが一番のネックで終了時間もかなりキツイし
多分半分も行けてないや

しかも私が行くといっつも負けてた

んということは・・・明日はきっと優勝だね!