これが心地よい疲れかしら?

最後スイートルームでヲタ大合唱は良かったね

コールもアンコールも揃わない美勇伝ヲタだけど自然にああいう事が出来るのって素敵だなって思う

私はいつも最初っから最後まで歌いっぱなしだけどw


金髪もバニーもエロだろうがセクシーだろうがそんなのどーでもよくなっちゃう位本当に楽しい6公演でした

確かにみんなで一緒に盛り上がれるのはスタンディングのいい所だねー

でもやっぱり背が低いからなぁ
1回はファミリーでしっかり見てもよかったかなぁって思いました

自分にとっての一番の楽しみは梨華ちゃんソロだったわけですが
始まる前ソロ何歌うのかなぁ?とか色々思ってたけどそんな私の予想してた事なんかあざ笑うかのパフォーマンスでした

初めて見た時はビックリしてそして自然に笑顔になりました
梨華ちゃんってやっぱすげぇって

あの衣装は何にインスパイアされたんだろ?
私は始めブレードランナーレプリカントにしか見えなかったんだけどね

いつも絶えず進化し続ける姿を見せてくれる梨華ちゃんは凄いと思う

だから離れられないんだろうなぁ…

これからもずっとずーっと応援させてね