美勇伝最高!パン パン パパパンッ

ホテルを追い出された後海遊館
ジンベイザメの遊ちゃん♀を見てきました

そして会場へ

やっぱり雨だとスタンディングは入るまでキツいね
雨女ちゃんがいるから仕方ないのかな

入ると後ろの方結構ギュウギュウで後ろで見た中では今までで一番身動き取れなかったです

美勇伝説今まで大阪だけ行った事なくて
Zepp Osakaは紫陽花イベ以来でした



やっぱりカッチョイイゼ!の時カモンって言ってたね
もっと来いっ!って事?

最後捌けた後すぐに再登場してもう一曲歌うのかなってちょっとアセった
歌ったら歌ったで嬉しいけどね

最終新幹線に乗れるか時間気にしてたので

美勇伝とヲタみんなで美勇伝最高!コールをしました
きっと梨華ちゃんあれやりたかったんだろうねー
その後急いで会場を後にしました

もっと余韻を楽しみたかったかな
最後みんなとの挨拶もあんまり出来なかったし

それだけが少し心残り

でもまた梨華ちゃんに会いに行けば会えるよね!


梨華ちゃんがまた次の伝説もって言ってくれてたのでその言葉を信じて楽しみに待っていたいと思います