今朝目を覚ますと

みうなさん…
ハワイでとっても優しくしてくれて本当にありがとうございました

仕事終了後みうなさんの地元を通り越し名古屋へ

まずハロショ
写真確認すると何故か梨華ち達の中に松浦さんが1枚
どーみても違うよね

あのー梨華ちゃんのバニーちゃんの写真を選んだはずなんですけど…
交換してもらいました
でも3等写真が寸前でなくなってしまいました
もっと早く来れば良かったな


んで去年は間違って線路の南側を延々と行って彷徨ってしまったので今度は間違えないようにゼップへ向かいました

(;^▽^)去年こんなにグッズ並んでたっけ?

入る人自体は去年よりは少ないのかな?サクサク入場出来てましたね

もう前で見るのはいいので後ろの方へ

唇からが終わった後に前の方がどこかへ去って行きました
私そんなにひどかったかなぁ
確かにバンダナ振り回してたけど…
ごめんね
でもかなり見やすくなりましたありがとうね


梨華ちゃんしらたまの歌ちゃんと覚えてきてたねー
おやちゃみも聞けたし
やっぱり名古屋コンはイイネ!

あと何の曲だっけ?
(#`▽´)カモンって煽り入れてたけど品川もあったっけ?
私の勘違い?



コン後にみんなの笑顔がたっくさーんあって
みんなの笑顔に囲まれてる時本当に幸せだなぁって感じます


ハロパも楽しかったけどやっぱり単独コンは格別だね

明日は私にとっても今年最後のコンサートなので思う存分楽しみたいなと思います