抽選成績

今日は予約した分のCDがやっと届いたので引き取りに行ってきました
予約用紙をお姉さんに差し出しお姉さんは予約の箱をゴソゴソと探してました
けど探せど探せどないみたいでかなりアセってました
やっと見つかるとバニーちゃんがひょっこりと…
お姉さんはちょっと半笑い気味でした

んで川崎のみで抽選してみたけど全滅だったわぁ

もう当選は出尽くしちゃったのかな?結局あまぞんで買ったのしか当たらなかったよ

結局全部で20枚買って大阪3川崎3の当選でした
まぁ3割バッターという事でまぁまぁの成績?

20枚という数が多いのか少ないのかは自分には全く分かりません
伝説Ⅲのトレ物は何枚買ったって梨華ちゃん出てこないしね
あれは自分で選んでるせいかしらね?
20枚全部外れてたらと思うと超コワイや
そん時はどーしたのかなぁ…
怖くて考えたくもないや

当たってイベントに参加出来る事は本当に幸せな事だなぁと思いました