ハッ、Σ(  ̄□ ̄;)

今日気づいたぁうちのニャンコの1匹の名前プリンだわw



今は梨華ちゃん大好きな私ですが小中学生の頃大大大好きだったのはとんねるずのタカさんでした

ドレミファドンとかでコントやってた頃から好きで
うちの県は公開放送で大暴れした事があってそれからお気に入りの県にしてくれたみたいで毎年1回は必ずコンサートで来てくれてました

そーいや昔っから1人で行動してたや
まわりに同年代でとんねるずのファンなんていなかったからねというかいるはずもないよね
それにクラスのほとんどがどちらかと言えばノリさん派で誰も賛同してくれなかったような気もするし

原宿のバレンタインハウスとかセシカとか行ってましたね1人で新幹線乗って

コンサで2列中央の席だった時があってタカさんが投げたタオルをもの凄い争奪戦の争いに勝ってゲットした事もあります

ベストテンの中継をコンサ会場からやったり(ふるっ)

実物のタカさんはTVで見るよりもかっこよくて背が高くて色が白くて目がキラキラしててかなり好きでした

保護監察はもちろん入ってたしアルバムも成増からずっと買ってたし天狗のホルマリン漬けとかもね
オールナイトニッポンとかも眠いのを我慢して聞いたり
夕ニャンや昔のみなおか辺りのビデオは今でもうちにたっくさーんあります


青春時代のアイドルはタカさんでしたね

多分ドームコンサートに1人で行くのを親に反対されて(始まる時間が遅くて帰って来れなくなるのを)断念してそれから熱が冷めちゃったような気がする


昔っからどっかズレてたんだろうねー感覚が

なので今ヲタモダチ梨華ちゃん話をしてると凄く幸せを感じますのです

タカさんも年とっちゃったね
自分もだけどw