いいふーふの日

CD屋のニューリリースコーナーを見てみたけどバニーちゃんはどこにもいなかったです

美勇伝は予約しないと買えないのね

でもあまぞんで頼んでた分が届いててどーやら無事に大阪川崎行ける事になりました

FCでは全く梨華ちゃんとご縁のない私ですがスケバンイベの時といいp4you抽選になると当たりやすいのかな
当たりやすいとはいっても外れたのも多かったけどね

あとはCD屋で予約した分は当たるのかなぁ?

同じアドでも大阪川崎と当たったしアドレスは関係ないのかな
1回川崎当たると2回は当たらない感じはあるけど

当たればもちろん知り合いの方にお譲りしますのでねー


本当は色んな所で1枚ずつ買うのがいいんだろうけどね
住んでる所が田舎すぎるからなぁ
CD自体を売ってる所が全然ないんだよね



昨日うちの職場の先輩が頼んでなかったんだけど美勇伝の新曲ってもう置いてありますか?ってCD屋さんで聞いてくれたんだって

んで店員さんと一緒に探しまわってくれたらしいんだけど結局なかったみたいで
あればあったでバニーちゃんにビックリだったろうけどw
明日出勤したらイベント当たって行けるよーって報告したいなと思います
あっ明日は休みだw