明日は

新曲発売日ですねー
紫陽花の時発売日に売り切れてたので(多分入荷が激少)初めて近所のCD屋で予約してみました
紙にタイトルとアーティスト名と発売元を書くんだけど

美勇伝 愛すくり〜むとMYプリン ピッコロと書きました

そしたら昨日発売日に入荷が間に合わないとかTELあって
初回版なら遅れてもいいですよーって言ったんだけど…
始めかかってきた時そんなCDないんだけどとか言われるかと思ってビクついてしまったw

ジャケ写がどーだろーと全然恥ずかしくはないんで見かけたら買おうかなと
でも生活圏内にCD屋が予約した所の1件しかないんだよね

明日は仕事半日だから電車乗って隣の市まで探しに行ってみようかな
とりあえずイベント当たるまでは買うつもりだけどそこまでうちから行けるCD屋に数があるのかが微妙です