今週もがんばろー

ハロモニでの新曲を何回も見直してるw
名古屋までに上半身だけでも振り何とか覚えたいなぁ

ハワイから帰ってきてから結構燃え尽き気味だったんだけどね

やっぱりみんなに会って話すると元気になれる

人との出会いって本当に不思議だなぁって思います
パソコン全然詳しくなくてネットの世界もあんまり分からない私なのですが梨華ちゃんに会いに行く度に色んな人達と顔見知りになれて


美勇伝説っていつもちょっと自分が元気ない時にあって(Ⅱの時はもうかなりだったけど)みんなに会ってHAPPYな時間を一緒に過ごして自然に超笑顔になれる
自分にとって大切なものだなぁって




あとは
梨華ちゃんは可愛い!梨華ちゃんは面白い!やっぱり梨華ちゃんが大好き!

そう実感した2日間でした