今日から12月

もう今年もあと1カ月なんだ早いねー

思い返せば今年も梨華ちゃん梨華ちゃんした充実した1年でした
今年あと直接会えるのは新曲イベとクリスマスディナーショーのみになってしまいました

来年中野は行かないのでお正月は久しぶりにゆっくり出来るかな


スケバン刑事高い方のDVDレイカヨーヨーのレプリカがつくんだね
イカ”みたいなのもちゃんとついてるし超欲しい〜!!
2個欲しいけど高いねー
でもベースFH0じゃないよねきっと
これを元にちゃんとした寸法やらでまた作ろうかな
単価が高いから改造は無理かなぁ
ヨーヨーだけ欲しい
バンダイサキヨーヨーと一緒で大門むき出しだったら…だけど

でも4月なんだね発売が

というかあまぞんからまだリボンの騎士DVDが届かないよぉ
発送予定日はとっくに過ぎてるのにな…
早く見たいけど近所のCD屋にも置いてないし

もうちょっと我慢します