ハワイ総括そして伝説へ

今回はお知り合いの方達と色々行動をともに出来て今までとはまた違ったFCツアーでした

2年前1人でホノルルをぶらつきながら私は梨華ちゃんが大好きだから梨華ちゃんがいる所へならどこでも1人で行けるなって思いました

実際ソロでの行動がほとんどだしどこへでも1人で出かけて行きます

でも今回は食事やショッピングなど色々連れていってもらったり多分1人じゃ出来ないような事たくさん経験出来ました

梨華ちゃんとの思い出はもちろん最高!だけれどもその他も知り合いの方達のおかげで本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました

ありがとうございました

あとハワイツアーの事を書いてくれてる方のをいくつか見ましたが私かなり勘違いして間違って覚えてたりした所が多々あったみたいです
すみませんです

また梨華ちゃんが関係するFCツアーがあれば参加したいと思います

ではハワイで浮かれてるのはもうおしまいで

もうすぐ伝説Ⅲ始まるしね
初回だけまぁそれでも早めの番号来たけどあとは全部全然近くでは見れないような番号が来ました
ホールコンがいいよなぁ…


半端な位置だと埋もれて何も見えないだろうし多分後方で踊ってるのかな
すっかり忘れちゃってるけどね



あとは10万何に使おうかと…
何故に早く言ってくれないのかしら?
ハワイの代金を支払う事も出来たのに


最近JCBからVISAへカード使用を移行しつつあってもうJCB持つのやめようかと思ってたの

でもまだ持ってるから何とか抽選権だけでも手に入れられるようにしないと

外れるだろうけどね


交通費ならすぐに10万越えとか出来そうだけど一括はダメなのよねぇ?

支払い名人とか全く分からないよぉ