ハワイ回顧録3日目PM 編

午後は詳細不明の最終イベント
バスに乗りカピオラニ公園方面へ
これまた懐かしのワイキキシェルかと思いきや近くのポリネシアンダンスショーを見るような所で最終イベントは行われました

上々軍団を司会に○×で質問にメンバーが答えるような感じで
きーちゃんやコーチ陣も途中から乱入して

質問コーナーが終わると私にとってこのツアー一番の思い出となるサプライズが
このイベントは始めから軽食付きとの事だったんですがなんとメンバーが給食当番のように配膳してくれるとか

まいちゃんがバンズを乗せたプレートをくれてその上にあさみがハンバーみうながトマト(順番がかなり曖昧)柴ちゃんがレタスを乗っけて、んでののにケチャップやらをもらいよっしーにサラダをもらい梨華ちにスナック菓子みきてぃにジュースこれてぃにフォークみわてぃにピクルスを順番にもらっていきました

これがものすごーくゆっくりで


本当は料理とかなら良かったんだけどね
まぁスナック菓子でも使えそうなのを

プレートに乗せてくれた時に



この中に愛情って入ってるの?
( ^▽^)<ん〜、うんっ!入ってるよぉ!

えっ、どの位入ってるの?一杯?
( ^▽^)b<すっごくたくさん入ってるよ〜♪(親指を立てたGJのポーズを何回もしながら)

この時の表情仕草話し方がもうめちゃくちゃ可愛くてね
ジャストで私が大好きな梨華ちゃんだったんだよね

ハワイって凄いですよね

私いっつも梨華ちゃんに近づく度に嫌われてると思ってました
CDSの呪縛からやっと解き放たれた瞬間

こんなキモい話しかけに楽しそうに笑顔で応えてくれました


食事後はポリネシアンダンスをメンバーとヲタと一緒に見ました
ジャス子さんは終始ノリノリで見てました
所々拳を突き上げたりしてね

途中でメンバーが前に連れ出され踊りを教えてもらってました
名前は?って聞かれて
( ^▽^)ジャス子!

一人かなり腰をくねらせて
恥ずかしがらずにやり切る所大好きよ

最後の挨拶の時
コールに合わせてノリノリでジャス子ダンス!
4期ダンスも見れました

帰りに私はみうなさんから写真をもらい(運命かしら?)後ろに並んでた梨華ちゃんにはまた品川でねって声かけました

さようならハワイさようならジャス子


愛情がすっごくたくさん入ったスナック菓子はその夜早速ホテルの部屋でいただきました