ハワイ回顧録3日目AM 編

午前中は10ショット写真撮影
自分はガッタスユニ着て梨華うさ持って華リストバンドにレイカヨーヨーというかなり痛い出で立ち(いつもの事だけど)

本当は梨華ちゃんにもヨーヨー持たせて二人でレイカヨーヨー持って撮るつもりじゃったんだけど…

何かいつも以上に超高速撮影で物を持たせるのはもちろんダメだしポーズ指定もWピース位にしろとかいうお達しが

この日の為にレイカヨーヨー一生懸命作ったのになぁ…

ここですでに計画が狂いちょいパニクり気味

んじゃ自分だけでいいやと思いながらヨーヨーしながら待機
ちらっと見ると予想に反して梨華ちが隣みたい

はい、そして自分の番!入場がのの側からで退場がよっしー側でした
勢い良くヨーヨーを下に降りおろしロングスリーパーしながら進む
ののとか梨華ちゃんはすげぇみたいな感じで見てくれてたと思うの
しかしキャッチに失敗orz一発でレイカピースキャッチ出来なかったの( T▽T)カッチョワルスギ
きっと緊張してたのね
2回目で何とか動揺しつつもキャッチしレイカ決めポーズアタフタしながらしてお願いしますと椅子へ座る
もーパニクり絶頂で超股開いて座ってましたorz

終わった後ヨーヨーを隣の梨華ちゃんに見せながらバイバイ
にっこり微笑んで見送ってくれました

もう梨華ちゃんしか見えてなくてどこに誰がいたとか全然見えてませんでした
前列がかろうじて分かった位

忙しないから挨拶もちゃんと出来たのか全く自信がないのよね
キャッチ失敗で動揺したのが一番の原因だけど

次の日に写真は渡すとの事で一体どんな風に変に写ってるのか凹んでたんだけど…

出来上がりを見たら梨華うさもちゃんと上手に写ってたし何より梨華ちゃん、いやジャス子さんがちょい自分側に顔を傾けてくれててね

自分の股はやっぱりおっぴろげだったorz
しかもジャス子さん側に自然に寄ってるしw

結構いい感じに出来上がってましたよ
ただ終わった後は良く写ってたイメージが全然出来なくて凹んでたんだけどね

動揺してた割にはいつものようにメンバーにも負けない笑顔でちゃんと撮れてました

こんな感じ↓まぁでもやっぱ不気味だよね私…