ハワイ回顧録2 日目

朝バスに乗ってあそこはどこなんだろ?周りになーんにもないような芝生がずーっとありサッカーコートが何面もあるような所へ


そこでJALカップなるものは行われました

1試合目はみんなのジャス子コールに機嫌良く反応してましたね
あの背番号順にコールするのもあさみの後ジャス子になっててすっごくおもしろかった

2試合目は何か途中から様子おかしくなって(後から聞いた話だと膝の上をモロ蹴られてたらしい)ベンチ下がった後もキレまくってそこら中怒り狂ってうろついてるし
その後もいつもなら一人だけちょこんと足を閉じて座ってるのにもの凄く股広げて椅子に座ってました
遠くから見ていつもと違う様子にジャス子こぇーよーって怯えてた


3試合目はご機嫌も戻ってたみたい

んで何勝何敗か忘れたんだけど(多分1勝2敗)結局そこで敗退という形でおしまいに

その後は特別にエキシビジョンで侍クルー?の方達と最後に試合する事に

結局同点のまま最後PKになって
絶対に外すと思ってハラハラしてたけどさすが決めてくれました
んで昨日の決起集会で約束した点取ったらしてくれるポーズのY字を披露してくれました

一日中炎天下でかなりキツかったけどあんなに間近で試合見た事なかったしすごく楽しかったです

ヲタの話しかけたりするのに答えてくれたり呼べばそれなりに手を振ってくれたり

これがハワイマジックなんじゃろか…
私の知ってる梨華ちじゃない…
そう、ここにいるのはジャス子なんだ!

ジャス子に会えるのもあと1日…