ハワイ回顧録1 日目

詳しい事はさんざん誰かがきっと書いてくれてると思うので覚えてる範囲でかなり端折って

参加人数は全部で200人位だったのかな
娘。と比べるとかなり少ないよね

ハワイ到着後バスに乗り市内観光で懐かしのアロハタワーへ
いつサプライズあってもいいようにユニに着替えてね なかったけど


んでその後昼食を食べこれまた懐かしのコンベンションセンター
そこで1日目のイベの決起集会なるものがありました

昼食を食べてる時握手会も今日やっちゃうとか言われ全くの予想外で握手の時の言葉全く考えてないしファンレターはスーツケースの中だしorz

決起集会とかいっても握手以外のヲタとの交流はなく上々軍団が司会でダラダラ質問してそれに答えたりとかだったかな?

ハワイでのあだ名で何と呼ばれたいかとの問いに梨華ちゃんは最近ジャスミン茶が好きなのでジャスミンと呼ばれたいと
ここで会場中がなんじゃそりゃみたいな空気になってると客席から“ジャス子”とか一言
こーゆーのをとっさに言える人って本当に天才だと思うの
始めはジャス子コールに笑顔で手を振って応えてましたが最後の方はジャス子って嫌なんですけど発言

とにかく梨華ちゃんは事ある事にみきてぃに突っ込まれまくってました


その後握手会に突入
私が今までに体験したことないかなりゆっくりな感じで流れてて

私は握手って超苦手で
これまで11回してるんだけどそのほとんどが苦笑いか困った顔されてる
別に何も変な事言ってないんだけどねー必死な形相なのかなぁ?
その度に私ってそんなに怖いのかしら?っていつも思ってました
キモいにはキモいんだろうけど…

でも今回は優しい笑顔でちゃんと目を見てくれてゆっくりと受け答えしてくれました


梨華ちゃんに自分の想いはちゃんと届いているらしい
そしてこれからも応援してていいらしい

あと色々話したけどずーっと優しくてビーナスオーラ出しまくりでしたね

他はカントリーとは初めてだったんだけどみんな凄く優しくてみうなとかめちゃくちゃ優しくてビックリした
向こうから私のIDの写真見てそれ凄いですねメンバーかと思ったとか話しかけてくれるのよ
○○市から来ました分かります?言ったらめちゃくちゃ近いじゃんとか言われたり
あとおばあちゃんちがみうなと同じ市だよとか
同県だしこれからは応援してくね
今まで魅力な気づかなくてゴメンネ
長澤まさみに負けてないよ!
んな、みうなヲタになりそうな1日目でした




(;^▽^)いや違う違う、梨華ちゃんが優しく握手してくれた1日目でした